as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4,000円勝ちました!

弟はパチスロで4;000円勝ちました。 低貸です。 今日は遅刻しましたが、就労支援に行けたので良かったです。

5,000円負けました。

弟はパチスロで5,000円負けました。 病気で働けない弟の分も頑張って働きます。

収支トントンでした。

弟はパチスロに行き、収支トントンでした。 なんとか踏ん張っています。

3,000円負けました。

弟はパチスロで3,000円負けました。 残念です。 ギャンブルは勝てないですね。

4,000円勝ちました!

弟はパチスロで4,000円勝ちました。 勝ったからと言って毎日パチスロに行くのはどうかと思いますが、負けるよりはいいです。

2,000円勝ちました!

弟はパチスロで2,000円勝ちました。 給料日前に勝ってくれて助かりました。

今日も我慢できました。

弟は今日もパチスロに行かずに我慢できました。 ストレスはたまっていると思います。

我慢しました。

弟は今日はパチスロに行きませんでした。 我慢できたみたいです。 土曜日は就労支援の日ですが、休みました。 病気なのであまり責めないようにしたいです。 弟のつらさを理解したいです。

10,000円負けました。

10,000円負けました。 もうパチスロは怖いです。 助けて下さい。

5,000円負けました。

今日はパチスロで5,000円負けました。 もったいないです。

今日はパチスロに行きませんでした。

今日はパチスロに行きませんでした。 お金がないのであきらめたみたいです。 1日でも我慢できて良かったです。

5.000円負けました。

小さい負けで済んでいたのに、今日弟はパチスロで5.000円負けました。 出そうな台がないそうです。1日元気だったからまぁ良かった。

500円勝ちました。

弟がパチスロで500円勝ちました。 少しでも勝ったら嬉しいようです。

1;000円負けました。

今日は1,000円負けました。 明日は取り返したいそうです。

大切な人

大切な人、それは弟です。 双極性障害でギャンブル依存症症、私が生きている限り守るしかありません。 自立できるのがベストですが。 出来る事はすべてしました。 病気だからどうしょうもありません。 宗教に誘われていますがそれは気が進みません。

寝ている間に

今日は日曜日で私が疲れて寝ている間ににパチスロに行ったようです。 私が働けなくなったら終わりです。 家事もたまっています。 でも良く寝ないとまた1週間もちません。 日曜日は大河ドラマを観ます。 大好きな石川さゆりさんが出演しているから。 私も素敵…

1,500円負けました。

弟は1,500円負けました。。 ただ今日は就労支援に行けました。 3ヶ月ぶりに行ってくれました。 私は新しい眼鏡を作りました。 65,000円です。 私にしては凄い贅沢です。 何を買うにしても安さ重視ですから。

2,000円負けました。

パチスロと煙草代で生活が苦しいです。

パチンコ歴30年

弟はパチンコ歴30年以上です。 昔はパチプロの時もありました。 数年前からパチスロをしていますが、かわいそうなくらい負けています。 姉の私はパチンコ、パチスロの事はよくわからないので、ブログで勉強させていただいております。 弟は双極性障害で通院…

通院日でした。薬の飲み忘れ。

パチスロで3,500円負けました。 私が気を付けていないと弟は薬の飲み忘れが多いです。 私がいなくなったらどうなるのかな。

1,500円負けました。

負けが少なくて良かったと思うしかありません。 勝つなんて無理な時代ですね。

座談会

近所の方に座談会に誘っていただきました。 信心する予定はありません。 弟が双極性障害でパチスロ依存性で、姉の私が働けなくなったらもう終わりです。 皆さんに心配していただいて、信心したら寂しくなく心の支えになるのかも知れませんね。

2,900円負けました。

毎日パチスロをしていると、少しずつでも負けがかさみますね。 他に楽しみがあればいいのですが。

草津まで新年会に

ある方のファンクラブに入っていて、草津市まで新年会に行って来ました。 久しぶりの遠出でした。 少し雪が降って寒かったですが、とても楽しかったです。 皆様も寒いのでどうぞ風邪に気を付けて下さいませ。

ありがとうございます!

いつもブログを見て下さる方へ ありがとうございます。 とても嬉しいです。 皆様のお幸せをお祈りしています!

仕事をする

今週のお題「元気の秘訣」少し働き過ぎかも知れませんが、仕事をしていると元気だと思います。 絶対風邪をひかないと思い込むと風邪をひかなくなりました。

4,000円勝ちました

今日、弟はパチスロで4,000円勝ちました。 珍しい事です。 良かったね!

寒い寒い

今日は寒い寒い1日でした。 弟はパチスロに行かずに我慢したみたいです。 やめるのは難しいので予算を決めたらどうでしょう。

職場で片付け

最近、毎日のように職場で片付けをしています。 家も片付けたいです。

コロナウィルス

友達がコロナウィルスが落ち着くまで京都行きは延期しようと言いました。 楽しみにしていたけど延期します。 9日に草津に行く用事があります。 大丈夫でしょうか。