as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロに行きませんでした。

弟はパチスロに行きませんでした。 我慢できたみたいです。 3月は辛すぎました。

財布をなくした!

財布をなくした!と職場で焦ってしまいました。 現金は入っていないけど、クレジットカードが入っているから。 結局、家にありました。 職場の皆様、お騒がせしてごめんなさい。

3,500円負けました。

弟はパチスロで3,500円負けました。 スーパーでカップラーメンのコーナーがスカスカでした。

6,500円負けました。

弟はパチスロで6,500円負けました。 行ったら負ける、仕方ないですね。 特に今は。

防虫剤が切れていましました。

いつも衣替えはゴールデンウィークにします。 防虫剤は1年用を使用しています。 それなのに、「おわり」のマークが出ていました。 以前何度かセーターやコートが虫食いでダメになった事があります。 着ないで大事にしていて、虫食いで捨てるなんてもったいな…

4月になったら

弟はパチスロに行きました。 食費までパチスロに使ってしまったので、残りの米と災害時用の缶詰などで3月間つなぎます。 食べ物を買う現金がないので、カードで買い物すればなんとかなるかも知れませんが、3日くらいなら餓死しないと思います。 4月まで頑張…

4,000円負けました。

弟はパチスロで4,000円負けました。 3月はもう行かないと言っていたけど、行きました。

コメントをいただきましてありがとうございます!

このようなブログにコメントを下さった方へ 本当にありがとうございます!

パチスロに行きませんでした。

弟はパチスロに行きませんでした。 よく我慢できました。

10,000円負けました。

弟はパチスロで10,000円負けました! もう限界です。 迷惑防止条例違反で50万円も支払う事が決定しました。 わいせつ罪で刑務所に入るより良かったです。

4,500円負けました。

弟はパチスロで4,500円負けました。 こんな時でもパチスロに行って負けるなんて悲しいです。

保険会社が儲けるだけかも

医療保険は若い時は安いけど、更新の度に高くなります。 ずっと保険料が変わらないものもありますが。 以前は入っていたら安心と思っていましたが、今まで払ってきた保険料、これから払う保険料を考えると保険会社って儲けてるなって思います。 元気なうちに…

3,500円負けました。

弟はパチスロで3,500円負けました。 なんだか弟のパチスロ代と保険料の為に働いているようです。

がん保険

ずいぶん前にアフラックのがん保険に入りました。 保険の見直しをしていないので、いざと言うとき使えるか心配です。 今はアフラック以外にも、がん保険を扱うところが多くあります。 保険を選ぶのは難しいです。

4,000円負けました。

弟はパチスロで4,000円負けました。 辞めた後、出されました。 台を変わらなければ勝っていました。

5,800円負けました。

弟は、パチスロで5,800円負けました。 少し勝っていましたが、負けてしまいました。

4,500円勝ちました。

弟はパチスロで4,500円勝ちました。 就労支援は休みました。

1,500円勝ちました。

弟はパチスロで1,500円勝ちました。 コロナで大変な時でも行くとは凄いてす。

家を綺麗にしたいです。

ハウスクリーニングとか頼んでみたいです。 珍しく3連休なので、まずは片付けしたいです。

1,500円負けました。

弟パチスロで1,500円負けました。 コロナでお客さんが減っているようです。 行かずに済むならいいですね。

3,900円負けました。

弟はパチスロで3,900円負けました。 今月も厳しいです。

1,000円勝ちました。

弟はパチスロで1,000勝ちました。 コロナの影響でお客さんも減っているようです。

1,000円勝ちました。

弟はパチスロで1,000円勝ちました。 今日は3月なのに冷え込みましたね。 皆様体調を崩さないようにしていただきますように。

6,400円負けました。

弟はパチスロで6,400円負けました。 病気なのでやめられませんが、回数を減らせたらいいなと思っています。

今日もパチスロに行かずに就労支援に行けました。

弟はパチスロに行かずに就労支援に行けました。 頑張ったので明日はパチスロに行ってもいいかな。

パチスロに行きませんでした。

弟はパチスロに行きませんでした。 午後からですが就労支援に行けました。 少しホッとしました。

収支トントンでした。示談成立

弟はパチスロで収支トントンでした。 今日は通院日でした。 パチスロは予算を決める事にして、守れない時は入院も考えないといけないそうです。 双極性障害よりパチスロ依存症の方が心配です。 それから被害者の保護者の方が示談に応じてくれました。

5,500円負けました。

弟はパチスロで5,500円負けました。 お金がもったいないです。

1,500円負けました。

弟はパチスロで1,500円負けました。 大負けしなくて良かったです。

5,000円負けました。

弟はパチスロで5,000円負けました。 毎日行かないで休む日があってもいいと思うのですが。