as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1,000円負けました。

弟はパチスロで1,000円負けました。 1,000円で遊べて良かったです。

10,000円勝ちました!

今日は弟はパチスロで10,000円勝ちました。 結局毎日行ってます!

8,000円負けました。

弟はパチスロで8,000円負けました。 明日はもう行かないらしいです。

6,000円負けました。

弟はパチスロで6,000円負けました。 負けてばかりですね…

今日も5,000円負けました。

弟は今日もパチスロで5,000円負けました。 歯医者は予約時間に行けました。 ギャンブル依存症と双極性障害を持っているので、些細な事でもできたら嬉しいです。 弟は料理が上手なのですごいなぁと思います。

5,000円負けました。

弟はパチスロで5,000円負けました。 しばらくやめとく、なんて言っでますがどうでしょうね?

5,000円負けました。

弟はパチスロで5,000円負けました。 もったいないです。

CTマルチスライス

弟は特に午前中に頭痛がひどいので、CTを撮ってもらいました。 脳腫瘍とか心配していましたが、特になにもありませんでした。 様子を見て、もし良くならなかったらMRIをした方がいいのかな? 皆様もお身体を大切になさって下さいね。

3,000円負けました。

弟はパチスロで3,000円負けました。 お金がないからと私の職場に取りに来ました。

11歳の男の子

なんとこのブログを11歳の男の子が見てくれたようなのです。 弟がパチスロで勝った、負けたの備忘録を姉の私が書いているだけなのに… あまりにも可愛いので、お気に入りに登録しました! こんなブログを見て下さる皆様、ありがとうございます❤ 私も時間の許…

2,500円負けました。

弟はパチスロで2,500円負けました。 最近、大負けはしないけど毎日行ってます。

7,000円負けました。

弟はパチスロで7,000円負けました。 歯医者にはちゃんと行ったし、ご飯も作ってくれました。 でも7,000円もったいない…

2,000円勝ちました!

弟は今日は通院日で、一緒に行って来ました。 バイクに乗るために少しずつ薬を減らして行くことになりました。 帰りにパチスロに行きました。 2,000円勝ちました。 今日もご飯を作ってくれました。 ありがとうございます。

500円負けました。

弟はパチスロで500円負けました。 今日はお好み焼きを焼いてくれました。 美味しかったです。

4,000円勝ちました!

弟は就労支援を休んでまで、パチスロに行ってしまいました。 勝ったからいいと言うものではないのですが。 ストレス発散にはなったようです。

500円勝ちました。

弟はパチスロで500円勝ちました。 最近また毎日行っているように思います。

4,500円勝ちました。

弟はパチスロで4,500円勝ちました。 就労支援を休んでパチスロに行くのはどうかと思いますが、ストレス発散できたようです。

6,500円勝ちました。

弟はパチスロで6,500円勝ちました。 昨日は久しぶりにギャンブル依存症の人の集まりに行きました。 なかなかパチスロはやめられません。

雨が降って来たので…

弟はバイクショップに行く予定でしたが、急に雨が降って来たのでやめました。 どうやら梅雨入りしたようです。

ブログを始めて1年

ブログを始めて1年になります。 皆様のお陰です。 ありがとうございます❤ 写真を載せたいと思う時もありますが、方法がわかりません。 スマホからです。 こんなブログを見て下さる方へ、これからも宜しくお願い致します!

南海部品へ

今日は、朝から保険見直し本舗に行って火災保険の見直しをしてもらいました。 家財保険に入り過ぎていたので、減額しました。 その後、南海部品に行ってバイク用品を購入しました。 弟は久しぶりにバイクに乗ることになりました。 事故を起こさない事を祈り…

歯医者さんへ

弟も私も、歯医者に通っています。 治療費が高いですね。 定期健診に行かないといけないなと反省しています。

毎日は行かなくなりました。

弟はパチスロ依存性ですが、コロナで自粛してから毎日は行かなくなりました。 仕事はしていませんが、毎日美味しいご飯を作ってくれます!

就労支援を休みました

弟は就労支援を休みました。 最近、頑張って食材の買い出しから食事の用意までしてくれるので、 疲れたのかも知れません。

3,500円負けました。

弟はパチスロで3,500円負けました。 歯医者の予約をしていたのに行くのを忘れました。

就労支援を休みました

弟は就労支援を休みました。 少し暑くなって来たのでしんどいみたいです。 皆様もお身体に気を付けて下さいね❤

5,000円勝ちました。

弟は、パチスロで5,000勝ちました。 たまに行く方がうまくいくみたいです。