as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

GAの友達とランチ

昨日は友達とランチしました。
ギャンブル依存症の会で知り合った女性です。
弟も面識があって、3人で逢いました。
地元のホテルのランチで、冷たいコーンスープがとても美味しかったです。
パチスロで負けるくらいなら、ホテルのランチに何回来れるかな?

ミスタードーナツにも行きました。
カフェオレはおかわり自由でゆっくり出来ました。
トイレも自動洗浄で綺麗でした。
普段あまり出掛けないので、いろんな事が新鮮でした。

彼女が可愛がっているねこちゃんです❤
f:id:as322as322:20200725184730j:plain