as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年5月5日 転職の事ばかり考えています。

今週のお題「何して遊ぶ?」

弟は、富山県に旅行に行って、楽しんで帰って来ました。

姉の私は、50代半ばで転職を考えています。

経理課から総務課に異動になって、どうしても自分には合わないのです。

これを機に転職して、70歳定年の会社を探します。

かなり難航するのはわかっています。

姉弟で無職になります。

老後も心配で…

人生ってどこでどうなるやらわかりません。

一生懸命、22年間勤務したのに悲しい気持ちになります。

GWに大切な友達に会えたのと、弟が心から楽しんでくれたのが救いです。

明日からまた仕事です。

50代60代で転職した方のお話しが聞きたいです。

ダイソーで、750mlの台所洗剤を購入しました。

メーカー品に比べると1回当たりの使用料は多いけど、無職になるので節約生活します!