備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2025年2月5日 就労支援に行きました。

弟は就労支援に行きました。

その後、整骨院に行きました。

姉の私は、ヘルストロンと歯医者と研修会に行きました。