備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2025年2月13日 通院日でした。

弟の通院日でした。

運転免許証の診断書を書いてもらいたくて、持って行きました。

次回の通院日までに書いていただくことになりました。

1月までお世話になった就労支援事業所にご挨拶に行きました。

姉の私は通院の付き添いをしました。

昨日のインスタ講座で知り合った方みたいに何かやってみたいと思い、いろいろ考えました。

WEBライティングに少し興味があります。

チャットレディとか…