備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2025年5月29日 初めて契約をいただきました。

弟は就労支援に行きました。

姉の私は初めての契約をいただきました。

まだまだわからないことばかりですが、できる限り頑張りたいです。

契約者様は「楽しみながら続けてね」と言ってくださいました。