備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2025年6月4日 近所の方が保険のご契約をしてくださることになりました。

弟は就労支援に行きました。

姉の私は今日もポス活をしました。

近所の方が保険の契約をしてくださることになりました。

前の担当者が退職していて、私が担当させていただける事になりました。

もう年だから保険は入ってあげられないけど…って言っていたのにいいのかな。