弟は就労支援に行きました。
姉の私は今日もポス活をしました。
近所の方が保険の契約をしてくださることになりました。
前の担当者が退職していて、私が担当させていただける事になりました。
もう年だから保険は入ってあげられないけど…って言っていたのにいいのかな。
弟は就労支援に行きました。
姉の私は今日もポス活をしました。
近所の方が保険の契約をしてくださることになりました。
前の担当者が退職していて、私が担当させていただける事になりました。
もう年だから保険は入ってあげられないけど…って言っていたのにいいのかな。