備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2025年6月5日 就労支援に行きました。

弟は就労支援に行きました。

姉の私は研修で1日中、会社にいました。

満期のお電話をしました。

日中に連絡がつかない方は家に帰って夜にお電話しています。