備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2025年6月29日 年配の方に席を譲っていただきました。

弟は家でゆっくりしていました。

姉の私は午前からと夕方からと2人の友達に会うことが出来ました。

フルーツの食べ放題美味しかったし、近所の方は喫茶店で弟のお土産まで買って下さいました。

電車では年配の男性が席を譲って下さいました。

私がつり革に届かなくてヨロヨロしていたから…

体幹を鍛えないと!

友達が秋からカーブスに行きたいって。

私も行こうかな?

生命保険の仕事で歩いているから運動不足ではないと思っていたけど。