備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2025年9月8日 生命保険は必要ないのか?

弟は就労支援に行きました。

胃の調子が良くないのでクリニックに行き、お薬をもらいました。

昨年に胃カメラ検査をして異常なしでしたが、また検査をした方が良いのかな?

姉の私はポス活をしました。

生命保険は必要ないのか?