備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2025年9月9日 歯のインプラント治療が終わりました。

弟は就労支援に行きました。

ソフトバンクでパスワードを管理する保管庫を契約したので設定をしました。

姉の私は歯のインプラント治療が終わりました。

生命保険会社から生命保険応用課程試験のテキスト、ワークブック、模擬試験問題をいただいたので勉強をします。

試験は10月16日です。

9月は記念月なので仕事が忙しく勉強時間の確保が難しいですがコツコツ勉強します。

今日は更新のご成約をいただきました。

ありがとうございます。