弟は就労支援に行きました。
疲れを取るためにサウナに行きました。
姉の私はお礼訪問に行きました。
LINEのお友達登録をしていただいたり、自動車の証券撮影をさせていただきました。
手土産の御座候、喜んで下さいました。
アポを取ってのお礼訪問だったので手ぶらは失礼かな?と思いました。
ご成約の時もタオルしかお渡ししていなかったので…
弟は就労支援に行きました。
疲れを取るためにサウナに行きました。
姉の私はお礼訪問に行きました。
LINEのお友達登録をしていただいたり、自動車の証券撮影をさせていただきました。
手土産の御座候、喜んで下さいました。
アポを取ってのお礼訪問だったので手ぶらは失礼かな?と思いました。
ご成約の時もタオルしかお渡ししていなかったので…