備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2025年9月11日 お礼訪問。

弟は就労支援に行きました。

疲れを取るためにサウナに行きました。

姉の私はお礼訪問に行きました。

LINEのお友達登録をしていただいたり、自動車の証券撮影をさせていただきました。

手土産の御座候、喜んで下さいました。

アポを取ってのお礼訪問だったので手ぶらは失礼かな?と思いました。

ご成約の時もタオルしかお渡ししていなかったので…