備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2026年1月1日 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

元旦からポス活をしました。

ポスト投函のみです。

弟の体調が良くなりますように…