友達が電話をくれました。
仕事の事で悩んでいて…
今日は月1回のヨガの日でしたが、ヨガの友達も年末で仕事を辞めたそうです。
私は58歳で生命保険の営業を始めました。
経験があっても事務職はありません。
営業は自由過ぎてもう他の仕事は出来ないかも。
でも契約がもらえないと続ける事ができません。
年金は65歳にならないともらえないし、年金だけでは生活できないし、物価はどんどん上がるし…
清掃と介護の仕事は高齢でも求人があるそうです。
友達が電話をくれました。
仕事の事で悩んでいて…
今日は月1回のヨガの日でしたが、ヨガの友達も年末で仕事を辞めたそうです。
私は58歳で生命保険の営業を始めました。
経験があっても事務職はありません。
営業は自由過ぎてもう他の仕事は出来ないかも。
でも契約がもらえないと続ける事ができません。
年金は65歳にならないともらえないし、年金だけでは生活できないし、物価はどんどん上がるし…
清掃と介護の仕事は高齢でも求人があるそうです。