備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2026年2月7日 不在者投票に行きました。

不在者投票に行きました。

お客様にお渡しするお礼の品を買いに行きました。

便箋も購入しました。

近所の方とお会いしました。