備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2026年3月16日 弟が病院から何度も電話を掛けて来ました。

弟が病院から何度も電話を掛けて来ました。

不安でたまらないのだと思います。

入院計画書はないのか?と冷静に言ったりします。

ずっと寝てたらいいんやろ。食欲もないし。と電話では言ったけど、看護師さんに聞いたら全部食べているそうです。