備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2026年3月17日 弟の車とバイクをどうするか。

弟の車とバイクはどうするか。

退院して体調が良い時は前みたいに医師から許可をもらって運転できるかも。

しばらくは難しいが保険を更新したり、便利屋さんにお願いしてエンジンを掛けたり短距離でも運転していただけないか?

姉の私はいろいろ考えると夜寝られなくなります。