備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2026年3月18日 入院した時より良くなっている。

弟が入院して22日目。

看護師さんによると入院した時より良くなっているとのこと。

弟はとにかくここを出たいと言うばかり。

医療従事者の皆様を信じて見守るしかないです。

毎日病棟にお電話して様子を聞いてしまいます。

お忙しいのにご迷惑なのはわかっています。

でもどうしようもなくて…