弟が入院して22日目。
看護師さんによると入院した時より良くなっているとのこと。
弟はとにかくここを出たいと言うばかり。
医療従事者の皆様を信じて見守るしかないです。
毎日病棟にお電話して様子を聞いてしまいます。
お忙しいのにご迷惑なのはわかっています。
でもどうしようもなくて…
弟が入院して22日目。
看護師さんによると入院した時より良くなっているとのこと。
弟はとにかくここを出たいと言うばかり。
医療従事者の皆様を信じて見守るしかないです。
毎日病棟にお電話して様子を聞いてしまいます。
お忙しいのにご迷惑なのはわかっています。
でもどうしようもなくて…