備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2026年3月20日 面会に行きました。

14:30に面会しました。

面会室が一室しかないので待ち時間がありました。

家で飲んでいた飲むヨーグルトとお菓子を少しだけ持って行きました。

弟はもうずっとここやわ…出られへん。と言いました。

少し落ち着いて来たし良くなったら退院出来るよ!

大好きなお買いものパンダを持って行きました。

面会の間だけならと許可をいただきました。