14:30に面会しました。
面会室が一室しかないので待ち時間がありました。
家で飲んでいた飲むヨーグルトとお菓子を少しだけ持って行きました。
弟はもうずっとここやわ…出られへん。と言いました。
少し落ち着いて来たし良くなったら退院出来るよ!
大好きなお買いものパンダを持って行きました。
面会の間だけならと許可をいただきました。
14:30に面会しました。
面会室が一室しかないので待ち時間がありました。
家で飲んでいた飲むヨーグルトとお菓子を少しだけ持って行きました。
弟はもうずっとここやわ…出られへん。と言いました。
少し落ち着いて来たし良くなったら退院出来るよ!
大好きなお買いものパンダを持って行きました。
面会の間だけならと許可をいただきました。