2026-03-21 2026年3月21日 しっかり治療する! 午前中はお客様の満期手続きがありました。 弟が退院したがりますが、主任看護師さんは「しっかり治療していただきます。」 少しは納得してくれたらいいな。 3連休は面会が出来るのがありがたいです。