備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2026年3月21日 しっかり治療する!

午前中はお客様の満期手続きがありました。

弟が退院したがりますが、主任看護師さんは「しっかり治療していただきます。」

少しは納得してくれたらいいな。 

3連休は面会が出来るのがありがたいです。