備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2026年3月25日 家族会に入会しようか?

弟が入院している病院の家族会に入会しようか?と考えています。

仕事中に弟の面会に行かせてもらいました。

好きな料理の話をしました。

夕方に電話が掛かって来た時は道の話をしました。

生き方を詳しく教えてくれてしっかりしていました。

夜の電話の時に家族会の話をしました。