備忘録
読者になる
備忘録
姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)
2026
-
05
-
15
2026年5月12日 弟からは電話を掛けて来なくなりました。
弟からは電話を掛けて来なくなりました。
«
2026年5月13日 朝と夜に電話をしています…
2026年5月11日 今週末には退院出来そうで…
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる