備忘録
読者になる
備忘録
姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)
2026
-
05
-
28
2026年5月17日 もう病院に帰らなくて良くなりました。
弟はもう病院に帰らなくて良くなりました。
«
2026年5月18日 一人で大丈夫なのか心配で…
2026年5月16日 タブレットを退院祝いに。
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる