備忘録

姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)

2026年6月2日 家でお昼ご飯を食べました。

姉の私は、15:00に現地集合だったので家でお昼ご飯を食べました。

台風で雨風が強かったです。