as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2024年4月26日 就労支援を休みました。

弟は就労支援を休みました。 整骨院に行きました。 姉の私は、国民年金を2人分前納してきました。

2024年4月26日 就労支援を休みました。

弟は就労支援を休みました。 整骨院に行きました。

2024年4月25日 通院日でした。

今日は弟の通院日でした。 職業訓練校が修了したので、久しぶりに付き添いができました。 弟はライブに行きました。

2024年4月24日 鍼治療をしました。

弟は鍼治療をしました。 2年2ヶ月前に交通事故に遭い、少しでも良くなればいいと思い、色々試しています。 姉の私は、職業訓練校を無事卒業しました。 寂しいですが、仲良くしていただいた方々とLINE交換ができてとても嬉しいです。

2024年4月24日 鍼治療をしました。

弟は鍼治療をしました。 2年2ヶ月前に交通事故に遭い、少しでも良くなればいいと思い、色々試しています。 姉の私は、職業訓練校を無事卒業しました。 寂しいですが、仲良くしていただいた方々とLINE交換ができてとても嬉しいです、

2024年4月22日 就労支援に行きました。

弟は就労支援に行きました。 姉の私は、職業訓練校でコミュニケーションの授業でした。 瞑想に興味を持ちました。 心理学の勉強をしたら人生が豊かになりそうな気がしました。

2024年4月23日 就労支援を休みました。

弟は就労支援を休みました。 帯状疱疹の後遺症で内科を受診しました。 再発ではありませんでした。 接骨院にも行きました。 鍼治療を始める事になりました。 15回分の回数券を購入しました。 姉の私は、職業訓練校へ行きました。 最後の授業はコミュニケーシ…

2024年4月21日 家でゆっくり。

弟はお天気が良くないので、家でゆっくりしていました。 姉の私は、前職のパワハラで自信を喪失していますが、元々メンタルは強い方なので… パワハラをする人は器が小さめな方が多いように思います。

2024年4月20日 就労支援を休みました。

弟は就労支援を休みました。 姉の私は石川さゆりさんのコンサートへ… お昼の部でしたが素晴らしすぎて夜の部も聴きたかったのですが、チケットは完売でした。

2024年4月19日 就労支援に行きました。

弟は午後から就労支援に行きました。 姉の私は職業訓練校でPowerPointで自己紹介をします。

2024年4月18日 就労支援に行きました。 

弟は就労支援に行きました。 姉の私は職業訓練校へ行きました。 パソコンの苦手意識があります。

2024年4月17日 面接に行きました。

弟は整骨院に行きました。 姉の私は面接に行きました。 1年更新の契約社員で良かったら…と言われて結果待ちです。 したい仕事なので契約社員でもいいかな。

2024年4月16日 整骨院に行きました。

弟は整骨院に行きました。 姉の私は職業訓練校で勉強させてもらったのに40%しか理解できていません。 明日は面接です。 自信を持って行ってきます。 自信がなくても…

2024年4月15日 近所の整骨院へ

弟は近所の整骨院に行きました。 自費でカイロプラクティックに通っていましたが良くならなかったので。 姉の私は職業訓練校の宿題で、PowerPointで自己紹介を作りました。 MOS試験、独学で合格されている方もいらっしゃるみたいです。 私には難しすぎます。

2024年4月14日 バイクで出かけました。

弟はバイクで出かけました。 姉の私は西尾パソコン教室のyoutubeでパソコンの勉強をしました。

2024年4月13日 就労支援を休みました。

弟は就労支援を休みました。 姉の私は学校が休みで少しだけ家で勉強しました。 Excelの再テストは72点でした。 もうひと頑張りです。

2024年4月12日 ライブに行きました。

弟は夕方からライブに行きました。 姉の私は職業訓練に行きました。 Excelの再テストを受けました。 今回はできた気がします。 PowerPointで自己紹介をする事になりました。 完成させないと卒業できません!

2024年4月11日 就労支援を休みました。

弟は就労支援を休みました。 姉の私は職業訓練校に行きました。

2024年4月10日 キャリアコンサルティングの日でした。

弟は車で出かけました。 気に入った服が見つかったようです。 洗濯していた、お買いものパンダのぬいぐるみが乾いてふんわりしました。 姉の私は学校のキャリアコンサルティングに行きました。 職務経歴書もシンプルで見やすいと言ってもらえましたが自信は…

2024年4月9日 就労支援を休みました。

弟は就労支援を休みました。 姉の私は学校に行きました。

2024年4月8日 就労支援を休みました。

弟は就労支援を休みました。 お買いものパンダをエマールで手洗いしました。 姉の私は学校で模擬面接をしました。 4月17日に税理士事務所の面接に行く事になりました。

2024年4月7日 竹田城に行きました。

弟は竹田城に行きました。 雲海は見ることができなくて残念でした。 姉の私は、パソコンの勉強を少しだけしました。 Excel応用の試験は43点でした。 半分もできていなくて… まだまだです。

2024年4月6日 業務スーパーに行きました。

弟と業務スーパーに行きました。

2024年4月5日 就労支援に行きました。

弟は午後から就労支援に行きました。 姉の私は学校に行きました。 税理士事務所から面接に来てくださいとメールをいただきました。

2024年4月4日 就労支援に行きました。

弟は午後から就労支援に行きました。 姉の私は学校に行きました。

2024年4月3日 カイロプラクティックに行きました。

弟はカイロプラクティックに行きました。 姉の私は学校に行きました。 税理士事務所にWEB応募しました。

2024年4月2日 就労支援に行きました。

弟は午後から就労支援に行きました。 姉の私は学校に行きました。 Xでフォロしてくれた人、リアルに知っている人かも?

2024年4月1日 就労支援に行きました。

弟は午後から就労支援に行きました。 姉の私は、職業訓練校で試験があったのですが あまりできませんでした。 苦手意識をなくすため、もっと勉強します。 Indeedで応募しましたが不採用でした。 57歳なのでもう無理なのかな…

2024年3月31日 リサイクルショップに行きました。

弟とリサイクルショップに行きました。 不用品を買い取っていただきました。 食器類は新品でないと買取りできないそうです。 明日はテストなのに気分転換にリサイクルショップに行ってしまいました。 勉強してもすぐに忘れてしまいます。 でも諦めずに何度で…

2024年3月30日 六甲山森林植物園にいきました。

弟は六甲山森林植物園に行きました。 姉の私はパソコンの勉強をしていました。