as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6,500円勝ちました。

弟は、パチスロで6,500円勝ちました。 最近はわりと勝っています!

900円負けました。

弟は、パチスロで900円負けました。 少しの負けで済んで良かったです。

12,000円勝ちました。

弟は、パチスロで12,000円勝ちました。 整理券を求めて並んだ甲斐がありました。

バイクに乗りました。

今日、弟はバイクに乗りました。 パチスロは見に行っただけです。 グラフを見て研究していました。 データサイトセブンを解約して、再度入会したら、なんと330円から550円に値上げしていました。 解約してすぐ再入会したために損しました。

2,000円負けました。

弟は、パチスロで2,000円負けました。 就労支援もGAも休んでしまいました。

1,300円負けました。

弟は、パチスロで1,300円負けました。 大負けする前にやめました。

9,000円勝ちました。

弟は、パチスロで9,000円勝ちました。 午後からですが、就労支援に行けたし、歯医者にも行けました。

データサイトセブンを見て研究

弟は、パチスロに行かずにデータサイトセブンを見て研究しました。 パチスロで勝つのは大変なんだなぁー

1,800円勝ちました。

弟は、パチスロ店を2件ハシゴして1,800円勝ちました! 1件目では負けましたが、2件目で取り返しました。

出玉グラフを見て研究

弟は、パチスロに行かずにスマホで出玉グラフを見て研究していました。 本当に出そうな時しか行かないようにするらしいです。

今日も就労支援に行けました。

弟は今日も就労支援に行けました。 朝から行けたのは久しぶりです! 無理せず、少しずつ…

就労支援に行きました!

弟は午後からですが、支援支援に行きました。 パチスロには行ってません。

3,400円負けました。

弟ははパチスロで、3,400円負けました。 やはり続けて行くと良くないですね。

4,500円勝ちました!

弟はパチスロで、4,500円勝ちました! でも就労支援を休んでパチスロに行ったのでダメですね。

バイクで走りました。

弟は、今日パチスロに行かずにバイクで走りました。 歯医者もちゃんと行けました。

1,500円勝ちました。

弟は、久しぶりにパチスロに行き、1,500円勝ちました。私は、リサイクルショップに行きました。 夏物衣料が半額になっていたので、弟の半袖のシャツを数枚買いました。 弟は着る物にこだわりがなく、いつも私が購入しています。 本当は自分で選んで欲しいの…

友達のネコちゃんです❤

友達のネコのトラちゃんです! 友達がラインで送ってくれました。 部屋の電気を付けたらこのポーズ、眩しかったのかにゃー

パチスロに行っていません。

弟は今日もパチスロに行っていません! バイクで近場の温泉に行ってのんびりすると言っていましたが、あまりにも暑いので、家でゆっくりしていました。 弟はギャンブルをしないと平和だと言っています。

夏バテかな?

弟は就労支援を休んで家でゆっくりしていました。 夏バテかも知れません。皆様もくれぐれもお身体を大切になさってくださいね❤

就労支援に行きました。

弟はパチスロに行かずに、就労支援に行きました 。 朝はしんどくて行けないので、午後から行きました。私は、ギャンブル依存症の家族の会ギャマノンの集まりに参加しました。 今後はコロナで中止になるかも知れません。

パチスロに行ってません。

弟は、今日もパチスロに行ってません。 ユーチューブを見たり、家でゆっくりしていたみたいです。私は、胃カメラで異常なしだったけど、毎朝ムカムカして気分が悪いので、漢方薬を処方してもらいました。 漢方薬は食事の2時間後に飲むので、飲み忘れないよう…

就労支援に行けました!

今日は弟は就労支援に行けました! 午後からですが良かったです。 明日は休みです。 火木金休まずに行けたらいいな。暑いので、皆様お身体に気を付けて下さいね。

明日は仕事です。

明日から仕事です。 連休の後はしんどいです。 お盆休みの人も多いのでしょうね。胃がん検診は、異常なしでしたが萎縮性胃炎なので胃がんになりやすいらしくて、気になっています。 あまり気にし過ぎないで、楽しく過ごす方がいいのでしょうね。皆様のブログ…

1,800円負けました。

弟は、地元から少し離れたパチスロ店に行きました。 1,800円負けましたが、8時間も遊べて満足しています。

バイクで楽しみました!

弟は、あまり遠出は出来ませんが、バイクで楽しみました。 パチスロ店は少しだけ見に行きました。 どの台もたいして出ていないそうです。 少し賢くなりました。

パチスロに行かずバイクで。

弟はパチスロに行かずにバイクで走っていました。 気分転換になったみたいです。 太いタイヤに交換したので、安定感があり走りやすくなりました。 ギャンブル以外の事にも興味が持てるようになりつつあります。

今日はチャラでした!

今日は弟は数日ぶりにパチスロに行きました。 チャラでした。 就労支援は休みましたが、歯医者には行けました。

通院とGA

今日は、通院日でした。 夜はギャンブル依存症の人の集まり、GAに行きました。 その後、数人でモスバーガーに行きました。 GAの仲間は本音を言えるので、気持ちがスッとするみたいです。

パチスロ店に見に行く

弟は今日もバイクで走っていました。 夜に、パチスロ店に行きましたが見るだけで帰って来ました。 明日は通院とGAの日です。

バイクに乗って

弟はバイクに乗って気分転換しました。 パチスロはしませんでした。 行っても出る台がないからだそうです。 就労支援は休みました。