as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4,000円負けました!

弟はパチスロで4,000円負けました。 歯医者はちゃんと行けたので良かったです。 前回は歯医者の予約をしていたのにパチスロに夢中になって行くのを忘れました。

500円勝ちました。

弟はパチスロで500円勝ちました。 やっぱり完全にはやめられませんね。 データサイトセブンも再入会しました。

パチスロに行かず。

弟は今日もパチスロに行きませんでした。 家でスマホのパチスロゲームをしていました。 パチスロに行かないと、話し相手もいなくて寂しいと思います。 このまま、パチスロをやめるのでしょうか?友達の家の猫のトラちゃんです❤

今日はパチスロに行きませんでした。

弟は今日はパチスロに行きませんでした。 最近は負けが多くて、小さくしか勝てないので面白くないそうです。 暇だったみたいで、アダルトチャットに登録したようで、友達がアダルトチャットでバイトしている事を伝えると、サクラか…と言いながらアプリを削除…

1,500円負けました。

弟は、パチスロで1,500円負けました。 16:00頃からのハイエナです。 最近はハイエナ専門です。 たまに大きく勝てたら夢があるけど、最近は夢がないそうです。

1.000円負けました。

弟はパチスロで1,000円負けました。 朝から行って、途中で帰ってきて、夕方からまた行きました。 ギャンブル依存症なんですね。 病気です。

逆流性食道炎

朝起きたら、昨日食べたものが食道や胸のあたりにあるような感じで、気分が悪いです。 7月31日(金)朝9 :30から胃カメラ検査を予約しています。 胃酸が込み上げてくる感じはあまりないのですが、 ガムを噛んでいると楽になります。 勝手に逆流性食道炎かな…

弟のビーフシチュー

弟が、ビーフシチューを作ってくれました。 料理は姉の私より上手です。 何と今回は、市場で野菜の残りものをカゴいっぱいで100円で売っていて、それでビーフシチューが、完成しました。 いろんな野菜が入っていて、美味しいです。 ごちそうさまでした!

GAの友達とランチ

昨日は友達とランチしました。 ギャンブル依存症の会で知り合った女性です。 弟も面識があって、3人で逢いました。 地元のホテルのランチで、冷たいコーンスープがとても美味しかったです。 パチスロで負けるくらいなら、ホテルのランチに何回来れるかな?ミ…

2,500円勝ちました。

弟は朝からパチスロに行って、2,500円勝ちました! 朝からは行かないと行っていたのに。 勝てそうだから行ったとのこと。 長居すると負けそうなので、切り上げました。

乗り換え?

ソフトバンクエアーは時々、切れる時があるので不安です。 コンセントに差すだけで使えるのはお手軽なのですが… 他に乗り換えようかと思い調べています。

夕方からパチスロへ

今日は、パチスロ依存症の仲間と食事をしました。 弟は、パチスロは夕方から少しだけ行きました。 1,400円負けですみました。 これからは朝からは行かない事にするそうです。

6,300円勝ちました。

弟は、夕方から閉店までパチスロをしていました。 6,300円勝ちました!

データサイトセブンを解約

弟は、朝からパチスロに行きました。 でもお昼前に帰って来ました。 いつもスマホで見ている、データサイトセブンを解約しました。 パチスロ台のデータを見るとストレスになるらしいです。 本当に最近は勝てなくて、本気でやめるつもりみたいです。 パチスロ…

明日から4連休です!

明日から4連休です。 こんなに長く休める事はめったにありません。 ただお天気が良くないみたいなので、ネットショッピングを楽しみたいです!

白髪が気になります。

最近、白髪が気になります。 髪を傷めずに染まるものを探しています。大島椿 ヘアカラートリートメント ダークブラウン 180g 白髪染め (男女兼用 パラベン・ジアミンフリー)発売日: 2018/11/13メディア: ヘルスケア&ケア用品

4,500円負けました。

弟はパチスロで4,500円負けました。 パチスロには夢がないので、バイクに夢を託すらしいです。 安全運転で楽しんで欲しいです。 バイクは7月27日以降に帰ってくる予定です。

今日もチャラでした。

弟は就労支援に行かずにパチスロをしていました。 チャラでした。

今日はチャラでした。

今日も弟はパチスロに行きました。 チャラでした。 バイクの修理が出来たと連絡をもらいました。 27日くらいに引き取りに行く予定です。私は最近、白髪が気になっています。 ヘアマニキュアや粉末タイプを使っています。 他にも試してみたいけど、いろいろあ…

2,000円勝ちました。

弟はパチスロに2,000円勝ちました! 2日間連続で勝つなんてなかなかないです。いつも弟の事が中心なんですが、姉の私の事も少しだけ… 最近、髪が広がってまとまりません。 梅雨の頃は特に悩みます。

6,000円勝ちました。

弟はパチスロで6,000円勝ちました! もっと勝ちたかったみたいです。 負けるよりいいと思うけど…

3,500円勝ちました。

弟はパチスロで3,500円勝ちました。 歯医者もちゃんと行きました。 ただ、就労支援は休みました。 行けるようになったらいいな。 でも生きていてくれたらそれでいい!

通院日でした。

弟はパチスロで2,000円負けました。 今日は通院日でした。 ギャンブル依存症の会GAにも行けました。

2,000円負けました。

弟はパチスロで2,000円負けました。 勝たせてくれないね。 バイクを修理に出していて、バイクが帰ってきたら少しはパチスロに行く回数も減るかな?

3,500円勝ちました。

弟は3,500円勝ちました! このブログを見てくれて、小学生の男の子が応援してくれたんです。 ありがとうございます。 今日はお陰様で勝ちました! でもね、大人になっても、ギャンブルはしないでね。 負ける事の方が多いからね。 あなたは将来、大物になるよ…

3,500円勝ちました。

弟は3,500円勝ちました! このブログを見てくれて、小学生の男の子が応援してくれたんです。 ありがとうございます。 今日はお陰様で勝ちました! でもね、大人になっても、ギャンブルはしないでね。 負ける事の方が多いからね。 あなたは将来、大物になるよ…

2,500円負けました。

弟はパチスロで2,500円負けました。 そして自転車の鍵をなくてしまいました。 予備が1つありますが、次になくしたら困ります。

6,600円負けました!

弟はパチスロで6,600円負けました。 勝つこともあるけど、負けが大きい。 ギャンブルは怖いです。

5,000円勝ちました!

弟はパチスロで5,000円勝ちました! 明日は行かない方がいいと思うけど…

1,000円負けました。

弟はパチスロで1,000円負けました。 就労支援も休みました。