2025-10-01から1日間の記事一覧
弟は就労支援に行きました。 パンの製造販売をしていましたが、今年の2月からはメルカリの出品や景品を組み立てる内職をしています。 自分に合ったところが見つかって良かったです。 <a href="//af.moshimo.com/af/c/click?a_id=5200107&p_id=6841&pc_id=19582&pl_id=88361" rel="nofollow" referrerpolicy="no-referrer-when-downgrade" attributionsrc></a>
弟は就労支援に行きました。 姉の私は今月は記念月なのにあまり契約をいただけなかったので、来月は頑張ります。
弟は就労支援に行きました。 姉の私はポス活をしました。 お話しをして下さった方ありがとうございます。