as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

悲しい😢

弟は、双極性障害です。
先日、いろいろなストレスに耐えられなくて、路上で女性の臀部を触ってしまい、現行犯で逮捕されました。
初めての事です。
被害者の女性に謝罪したいです。
暴行はしておらず、触っただけでも起訴されるのでしょうか。
家に帰らせてもらえましたが、毎日、警察で事情聴取を受けています。
被害者の女性もかなり挑発的な格好をしていたそうで、ハメられたようだと言っています。
それでも触った弟が悪いですね。
でも私なら裁判までしようとは思いませんが。
被害者の女性と私がお会いして、謝罪する事はできないのでしょうか?