as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

お気に入りのTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」
若い頃はTシャツをたくさん持っていました。
しかしある時から、なんとなくTシャツが似合わなくなってきたような?
だから今は2枚しか持っていません。
1枚は、ある歌手のファンクラブに入会していまして、コンサートの時に着るイラスト入りのお揃いの白いTシャツ。
もう1枚は、友達がプレゼントしてくれた黄色のTシャツです。
8月になったことだし、黄色のTシャツを着てみましょうか。

皆様、コロナで自粛生活は続いていますが、楽しい夏をお過ごし下さいね。
どうぞご自愛下さい。