as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2022年5月1日 入院中の着替え。

弟が、帯状疱疹で入院しています。
着替えを持って行く時間が決まっているので、仕事をしていると大変です。
GWは、仕事が休みだけど病院は受付けてくれません。
病院によっては時間外でもOKなところもありますが、日祝は医療従事者の人数も少ないので大変なんでしょうね。
今年は弟が2回も入院したので、姉の私はいっぱいいっぱいになってしまっています。
とにかく元気になって欲しいです。
交通事故の事がかなりストレスになっているのかな?
初めは湿布でかぶれたのかと思っていました。
帯状疱疹って、50代から増えるそうですね。