as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年6月11日 職場の人間関係が最悪。

弟は、雨だったので、ツィーターをしていました。

姉の私は、職場の人間関係が最悪で…

休みの日は寝てばかりです。

20年以上働いていて、自分に合っている職場たったのに、経理から総務に変わり仕事内容も畑違いなんです。

56歳から転職は難しいと覚悟しています。

退職願いは出しましたが、次の人が見つかって完全に引き継ぎするまではダメと言われました。

総務の人が辞めるから、私が経理から総務に異動になったのですが、仕事が全く覚えられません。

経理は自分に合っていたのに…

もう一生経理の仕事はできないのかな。

どうしても経理の仕事がしたいです。