as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年11月2日 図書館に行きました。

弟は就労支援を休みました。

姉の私は、午後から近所のしごとセンターと図書館に行きました。

しごとセンターは65歳以上の方もたくさん来られていました。

私がこの間、不採用になった会社がまた求人を出していました。

自由な時間があるので、久しぶりに本でも読もうかなと思い、図書館で本を借りました。

「仕事は人間関係が9割」「イザ再就職!熱さこそ就活成功のカギ」など5冊を2週間で読もうと思います。

市が主催している無料の講習や講座も参加したいです。

仕事をしていた時はできなかったので、少し視野が広がればいいかなと思います。

収入がないので支出を抑えつつ、引きこもりにならないように心豊かに過ごしたいと思います。

弟が教えてくれたYouTubeでお笑いを楽しんだりしています。

笑って過ごせるって幸せですね。