as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年11月8日 母の命日でした。

今日は平成2年11月8日に52歳で亡くなった母の命日でした。

弟も姉の私も、母の年を少し超えました。

2人とも独身で、無職だけど一応?助け合って生きています。

お母ちゃん、安心してな。

そっちでもお父ちゃんと幸せにな!

ふたりとも50代半ばにもならないうちに…

長生きして欲しかった…

弟は久しぶりにパチプロ時代の友達と会って来ました。

今はお互いにギャンブル依存症から抜け出す事が出来ました。

ご縁が合って今もお付き合いさせていただいて、近況を話し合って楽しかったみたいで良かったです。