as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年11月22日 伯母に会えました。

弟は就労支援が休みだったので朝からマドレーヌとレモンのパウンドケーキを焼いてくれました。

11時から共栄火災の方が来られて自動車保険のことを説明して下さいました。

マドレーヌとパウンドケーキのことをお話ししたらご主人と一緒に食べます。と喜んで貰ってくださいました。

午後から伯母に会ってマドレーヌとパウンドケーキと好きなコーヒーを渡すことが出来ました。

少し風邪気味なので顔を見てすぐに帰りました。

迷惑だったかも知れないけど伯母は優しいから会ってくれました。

その後はクリーンランドに粗大ごみを持って行ったりしました。

夕方に疲れて寝てしまいました。