as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2024年3月31日 リサイクルショップに行きました。

弟とリサイクルショップに行きました。

不用品を買い取っていただきました。

食器類は新品でないと買取りできないそうです。

明日はテストなのに気分転換にリサイクルショップに行ってしまいました。

勉強してもすぐに忘れてしまいます。

でも諦めずに何度でも…

老後は何か楽器を習いたいと思っていましたが、パソコンの勉強をすることにしました。

だから時間がかかってもいいのです。

大した趣味もないし…

石川さゆりさんを観ていたら元気がもらえます。

66歳なんてびっくりします。

芸能人は特別だから比べてもしかたないけど57歳の私の方が年上に見えます…