as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2024年4月10日 キャリアコンサルティングの日でした。

弟は車で出かけました。

気に入った服が見つかったようです。

洗濯していた、お買いものパンダのぬいぐるみが乾いてふんわりしました。

姉の私は学校のキャリアコンサルティングに行きました。

職務経歴書もシンプルで見やすいと言ってもらえましたが自信はありません。

面接は楽しんで行って来てください😊と言われました。

パソコンの勉強もいっぱいいっぱいですが、楽しみながら続けたいです。

わからないからやめるではなくて、わからないところがあってもできることを増やしていきたいです。

職業訓練校でここまで教えていただいたのですから、卒業後は自分でしっかり復習をして、どうしてもわからなければパソコン教室を探すことになるかも知れません。