as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月13日 健康保険証を郵送。

弟は水曜日は就労支援がお休みの日なので、朝早くからバイクで出かけました。

姉の私は、郵便局に健康保険証を簡易書留で元職場に郵送しました。

書き損じた葉書や年賀葉書の残りがあったので、それを利用しました。

404円だけど、失業中だし家にあるものを活用したいです。

コピーもコンビニだと10円だけど、近所のスーパーだとB4までだったら5円です。

A4を2枚並べて、A3をA4に縮小したら2枚で5円です。

サイズは変ってしまうけど…

ペーパーレス化していきたいのですが、弁護士さんに郵送した書類はコピーを残しています。

弟の交通事故の診断書なども。

心配であれこれコピーしていたらキリがないのですが。

今日は夕方から友人と食事に行って来ます。