as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月13日 サイコロステーキとクレープ。

弟は、UFOキャッチャーで小パンダのぬいぐるみをゲットしました。

楽天のお買いものパンダと小パンダの大ファンです。

姉の私は、友人とサイコロステーキを食べてその後にクレープ屋さんに行きました。

クレープ屋さんは若い女性が経営していて、仕事が楽しいと言っていました。

ちょい呑みできるクレープ屋さんでクレープ生地がモチモチしていて最高でした。

友人も最近、働き方を変えてこれからは無理せず楽しむ時間を持ちたいと話してくれました。

仕事をしていると、お休みの日でも仕事の事を考えてしまうとのこと。

わかります!

また、一緒においしいものを食べたり日帰りのバス旅行に行ったりしたいね。

今日は本当に楽しかった。

お互いに身体に気を付けて頑張りすぎないようにしようねと言って別れました。

おばあちゃんになるまでお友達でいたいです✨