as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月14日 You Tubeを見ていました。

弟は、午前中に就労支援に行きました。

姉の私は、You Tubeを見ていました。

片付けとか節約とか、若い方から学びました。

実践しないと意味がないのですが…

最近は、テレビを観ることがなくなり好きな歌もYou Tubeで聴くことが多いです。

石川さゆりさんのCDだけは、いつもコンサート会場で購入しています。

あまり物を買わなくなったので、それなりに節約できていると思うのですが、病院の治療費や国民健康保険国民年金だけでも負担が大きいです。

人間って生きているだけでもお金がかかりますね。

電気代も怖いですね~

失業中だし、エアコンを我慢していたら熱中症にはなりませんでしたが、汗疹ができてしまいました。

首は洋服を来ても見えるので、恥ずかしいです。 

10月からはもっと値上げになるそうです。

もう、無〜理〜です。