as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年11月10日 石川さゆりさんのWikipediaを編集しました。

弟は朝から夕方まで就労支援に行きました。

姉の私は、石川さゆりさんのWikipediaを少し編集しました。

編集したのは今日が初めてです。

本名でアカウントを作成しました。

もし間違った情報を書いていたら申し訳ないので、責任を持つために本名にしました。

今、notoで石川さゆりさんの記事を書いているのでネットで調べる事が多くなりました。

昭和57年10月7日に石川さゆりさんのファンクラブに入りました。

その何年も前、小学生の頃からのファンですが

まだまだ知らないことや発見があります。

notoは本名ではないのですが、石川さゆりさんのことばかり書いているので、たぶんすぐわかると思います。

ネットでは個人情報が漏れないように気をつけないといけません。

しかし、匿名なのをいいことに誹謗中傷は良くありません。

私は責任を持って書きたいと思っています。

でも、このブログは黒歴史とか知られたくない

事も書いてあります。

自分の本音を書くことと、他人への標榜中傷は違うと思うのです。

ネット上で本名を出すのはあまりしない方がいいと考える人の方が多いと思います。

私は読者も少ないし、無名なのでできるのかも。