as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年11月18日 伯父と伯母に会いました。

弟は午前中に就労支援に行きました。

14時くらいから紅葉🍁を観に勝尾寺に行きました。

ライトアップまでいる予定でしたが、見頃はもう少し先のようなので、もう一度行くことにしました。

弟はお買いものパンダのぬいぐるみと紅葉をスマホで撮っていたら、可愛いから写真を撮ってもいいですか?と言ってくれた女性2人がいて、嬉しかったです。

お土産を買って、伯父と伯母に会いに行くことにしました。

電話☎すると家にいるから今からでも。と言われたので会いに行きました。

私達にとっては、両親が亡くなってからは親代りです。

80代半ばを過ぎ元気でいてくれるのがなにより嬉しいです☺

どれだけ助けてもらったかわかりません。

精神的な支えは大きかったです。

結局、551の豚まんと羽毛布団をいただいてしまいました。

孝行するつもりがいつもこんな感じに…

会うと生きる力がわいて来ます。

本当にありがとうございます✨

2人とも120歳までは生きてくださいね!

もっともっと会いたいです。