as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年12月25日 メリークリスマス!

皆様、メリークリスマス!

弟は就労支援を休みました。

来年からまた頑張ります。

姉の私は、登録している転職エージェントからスカウトのメールが届きました。

ありがたいことです。

登録をしていただけで、全く使い方もわかっていないのですが、ハローワークより条件などは良いみたいです。

登録はいろいろしたのですが、まだ仕事をする意欲がわきません。

自分を必要としてくれるところがあるというのはありがたいです。

京都のホテルの経理事務で、家から遠いです。

家から近くて社会保険に加入できたらというのが希望です。

会計事務所は以前に10年くらい勤務していたのでいいかな?と思うのですが、税理士を目指しているわけではないので迷惑なのかな?

補助業務をコツコツやりたいです。