備忘録
読者になる
備忘録
姉の私が弟と自分の事を書いています。備忘録です(^o^)
2026
-
05
-
15
2026年5月11日 今週末には退院出来そうです。
弟は、今週末には退院出来そうです。
«
2026年5月12日 弟からは電話を掛けて来な…
2026年5月10日 体力がないので外出を控え…
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる