as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月7日 弟の月1 回の通院日。

今日は弟の月1回の通院日でした。

姉の私も一緒に行きました。

いつもと同じお薬をもらいました。

最近、飲み忘れが多いので気を付けないといけません。

姉の私は、9月に入ってから食べ物や飲み物を飲み込むと、胸や肺のあたりに響くようになりました。

痛みではないけど…

歯の治療中なので、詰物を誤飲してしまったのかな?なんて思ったのですが、咳が出たり苦しかったり熱が出たりはしていません。

気になりますが様子を見ています。

ネットで調べると「食道がん」の初期症状などと出てきます。

かかりつけ医を見つけたいです。