as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年10月16日 退職金が振り込まれました。

弟は就労支援を休みました。

姉の私の退職金が振り込まれました。

弁護士さんにお願いして本当に良かったです。

違法なことがまかり通るなんて、許されません。

本当は有給も取れなかったし、サービス残業も多かったし。

結局、そんな会社に長年しがみついていた?私も悪かったのかもと、今になって思います。

残りの人生は我慢も必要だけど、ちゃんと休んで楽しんで、仕事ばかりにならないようにしたいです。

仕事が本当に好きで楽しくて幸せなら、それでもいいと思います😊

いくら頑張って働いても、給料を使い果たしてしまえばどこまでいっても0だから、使い途も良く考えよう。

これからは、自分が笑顔でいられてまわりの人も笑顔になれるような生き方をしていけたらいいな。

パソコンも上達したいです。

長く使っているわりには苦手意識があります。

金子晃之先生のYouTubeは無料なのにとてもわかりやすいです。

月2,900円でウルトララーニングに入会したらもっと本格的に学べるかも知れません。

ノートパソコンは、前は家電屋さんで購入して設定もしてもらったので高かったです。

今のパソコンは、中古でラクマで購入したのですが初期設定がされていて、電源を入れたらすぐ使えて、すごく安くて当たり🎯でした。

結局、高い方のパソコンはHDDで立ち上がりが遅いので、使っていなくてもったいないです。

 

 

 

月2,990円でウルトララーニングに入会