as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年10月17日 何もする気がしなくて。

弟は就労支援を休みました。

姉の私は、何もやる気がしなくて、弟が食事を作ってくれました。

うつ病っていうほどではないけど…

お昼頃まで寝ていたりします。

明日は、ハローワークの講習会に行きます。

紹介状をもらったのですが、パートで10万円の給料をもらうより、失業保険をもらってからパートを始める方がいいような気がします。

誰も応募者がいないみたいで、3階建ての普通の家で営業している小さな会社です。

だから56歳でも面接に呼んでもらえたのかな。

採用になるかわかりませんが。

ハローワークは、すぐにでも働いて欲しいのでしょうけど…

紹介状をもらったけど、面接をキャンセルして、春くらいにまた同じ求人が出ていたら応募するなんてことはできないんでしょうね。

もう少しゆっくり考えたいです。