as日記

姉の私が弟の事を書いています。備忘録です(^o^)姉自身の事も書いています。

2023年9月16日 退職して1か月になりました。

弟は、午前中に就労支援に行きました。

帰って来てからバイクのオイル交換に行きました。

姉の私は退職して1か月になりました。

退職日は9月15日で、最終勤務日は8月15日でした。

これからどうするかは決めていません。

離職票が届いたら職安に行く予定ですが、マイナンバーカードを作っていないので、写真が2枚いるみたいです。

メールレディとチャットレディの副業をしていることを申告しないといけません。

失業保険が減額されないようにしたいです。

56歳なのに、世の中には熟女好きの方がいらっしゃって遊びに来て下さいます。

中にはこちらの相談にものっていただいたり…

やはりチャットレディと遊ぶのは高額なので、高収入な方ばかりのようです。

楽しいので、続けようと思います。